2007年06月10日

固定概念脱出作戦

只今もどりました!!







秋田に行って参りました。

ん~トンカツ旨かったデス。

ちょっと衝撃でした。

ニク屋のワタクシとしては負けられないッス。



固定概念やらなにやら捨てた方がイイんデスね。

長く商売やってると当然になっちゃう事が有ります。

それは可能性を潰してたり、自由な発想の妨げに

なってたりするのではナイかと。。。

ん~

簡単ではナイ事ですが、

固定概念を捨てて考える事も大事かも知れませヌ。。。



ん~難題。。。



同じカテゴリー(実店舗Ver)の記事画像
「びっくり市・特攻!」
「戦場は荒野」
「yassy脱出せよ」
「書類作成突入」
同じカテゴリー(実店舗Ver)の記事
 「激闘は楽しみ深く」 (2007-07-22 23:11)
 「私闘!仕入れベース」 (2007-07-09 01:26)
 「びっくり市・特攻!」 (2007-07-08 11:56)
 「ysssy脱走」 (2007-07-05 12:57)
 「ククルス・ドアンの島」 (2007-06-29 16:08)
 「戦場は荒野」 (2007-06-19 18:12)

Posted by yassy at 09:24 │Comments(0)実店舗Ver
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。