2007年06月22日

「yassy、飯のあと」

yassyデス♪

今日は、勉強してました!!
イロイロ。

ん~ナカナカ、手強いデス。。。


いきなりですが、ワタクシ豆富は絹より木綿がスキです!!

今日は、近所のお豆富屋さんのお話です。
実は、閉店するそうデス。。。

老夫婦が営んでおり、ワタクシもちっちゃい頃から
そこの豆富ばっかり食べてました。
朝いくと豆乳なんかもあって結構頻繁に飲んでました。
ワタクシ、中学卒業してからは、寮生活で実家を離れておったので
あまり口にすることが無くなったのですが、
ウマかった。。。

なんか、「あたりまえ」にあったお店が無くなっちゃうって
結構寂しいデスね。。。

まぁ気づかない内に色んな「あたりまえ」を無くしちゃってる事って
多いのかも知れません。。。

まぁ時代の流れっちゃあ、それまでなんデスが、
な~んか、寂しいッスね。。。

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
「無添加の驚異」
「yassy散る」
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 「ひまわりの花束・リーダー」 (2007-07-07 10:03)
 「・・・出撃」 (2007-07-02 10:35)
 「時間よ、とまれ」 (2007-06-27 23:59)
 「無添加の驚異」 (2007-06-24 23:50)
 「yassy散る」 (2007-06-21 00:38)
 「翔べ!体脂肪」 (2007-06-20 16:07)

Posted by yassy at 00:19 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。