2007年07月07日

「ひまわりの花束・リーダー」

おはようございます♪

yassyです。


昨日(6日)は友人の誕生日で御座いました。

次の日が健康診断で御座いましたので、
ワタクシ飲み食いを控えなければならず、
花束のみ送りました。

ご要望を聞いたら「ひまわりがイイ!!」との事。。。

で、、、あちらの近所のお花屋さんに電話をし
花束を作ってもらって届けてもらいました。

しかも、当日に♪

いやぁ、すごいデスねぇ。

花ってまぁ冠婚葬祭の時ぐらいにしか電話で頼まないイメージ。

花束送る時も一応、現物を確認して下さい。って言われるんデスが
もう、電話でメインの花と金額を伝えればアレンジして
届けてくれるんデスもの♪

お支払いは銀行振り込みで終了♪

相手の反応からすると、かなりヨイ物だったみたいだし。。。

ん~写メでも送ってもらおっ♪


ん???


ワタクシが選んでナイって事がバレルか???


(ノ= 皿=#)ノ ~┻┻ 

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
「無添加の驚異」
「yassy散る」
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 「・・・出撃」 (2007-07-02 10:35)
 「時間よ、とまれ」 (2007-06-27 23:59)
 「無添加の驚異」 (2007-06-24 23:50)
 「yassy、飯のあと」 (2007-06-22 00:19)
 「yassy散る」 (2007-06-21 00:38)
 「翔べ!体脂肪」 (2007-06-20 16:07)

Posted by yassy at 10:03 │Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。